昨日もテレビのお話を書きましたが、『片付けすぎる芸能人』

関連記事


収納ケースの中に、ぴっちりキレイに洗濯物を畳んで

しまう。

私、あんなふうに几帳面には到底なれないんです。

こんまり流、畳み方もムリムリムリ



捨てる、掃除する、片付けるは、好きな範囲

洗濯物をしわひとつなく畳むことができないんです。

基本、ベランダで立ったまま畳む

たんすの引き出しをそれぞれ全部開けておいて

そこにポイポイしまっていく。

大雑把で、お気楽。

几帳面な人がうらやましい。


だから、私はモノを持ちません。


たくさん持っているとそりゃ、

たんすの中がえらいこっちゃになるのが

わかっているんですね。



IMG_1985.jpg


靴下、2タイプのものが、3つずつ。(笑)

ひとつ履いています。

これが、私の持てる範囲


靴下がダメになってきたら、全捨てで、全買い(笑)


冬はこれにタイツをプラス。

あっ。オススメタイツをご紹介。

お値段は、お安いですが、

真冬とってもあたたかい優れもの。

誰かに紹介したくなるくらい、暖かいですよーーー




Dark Angel

shopクーポンゲットして下さいね。








ファルケの靴下も捨ててしまったので、

冬に買い足したいアイテム。



トラコミュ
持たない暮らし
←管理人です。



トラコミュ
断捨離でゆとり生活




にほんブログ村

大雑把でお気楽を暴露してしまったriamo*さんに
応援オネガイシマス。。。


riamo*