305.gif


今日再放送で、「片付けすぎる芸能人」をやっていました。

こういう関係のテレビを見るのが好きなんですよね。

でも、私とは、かけ離れている方ばかりで、

唯一そうそう!と、テレビの前で言ったのは、

冷蔵庫の表面にはなにも貼らない。

マゲネットとか、プリントとか。

すっきりとした、面をそのままにすること。

ごちゃごちゃとした、冷蔵庫だと、

冷蔵庫前の床面がごちゃごちゃでも気が付かなくなってしまうんですね。

私は、ちなみに学校プリントは、読んだらその場でポイ

内容を覚えておく必要がある時は、iphoneで、写真を撮ってポイ

モノとして残しておきません。←大げさ(笑)

もし、冷蔵庫にごちゃごちゃ貼っているようなら、

すぐに剥がして、ぜひ、すっきりを味わってみてください。

すると、他の場所のごちゃごちゃも気になってくるかもしれません。




トラコミュ
持たない暮らし
←管理人です。
持たない暮らしをする人も、これから、持たない暮らしをしたい方も大歓迎です。




ぽちんと応援いただけると喜びます。


riamo*