IMG_1987.jpgIMG_1976.jpg


お天気のいい日に夏物のお手入れをしました。

物干し竿に、カゴバッグが並んでいました(笑)

なんだか、よく似た同じものばかり(笑)

でも、私的には、ちょっとずつ大きさが違ったり、色が違ったり(´∀`●)

もたない暮らしとは、離れているでしょうか・・・






ビルケンも日に当てて・・・

ビルケンのかかとが磨り減ってくれば、メンテナンスをして履いています。
買おうと思えば、買えるし、
捨てることだって出来るけど、
修理して履くこともビルケンらしくて好きです。









靴箱には、その時期に履く靴のみ。

あとは、箱に入れてしまいます。





トラコミュ
丁寧な暮らし
←はじめての参加デス。



にほんブログ村

今日アクセスカウンターを見ると、1000000アクセスを超えていましたーーー
ほんまにビックリ@@

・・・と、同時に遊びに来てくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。
応援してくださる方々に感謝、感謝です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


riamo*