IMG_1988.jpg

朝、起きるとキッチンのテーブルに娘から
バースデイカードが。

プーさんのハチさんわかります?とっても可愛い♪

今日は、主人のお誕生日

朝から、パパさんたいそう喜んでおられました^^

お友達親子の娘と、パパ

年頃の娘が、いつもパパと笑いあっていて

楽しい親子です。

私は、タルトを焼いてー


IMG_1998.jpg



IMG_1999.jpg

フルーツタルトを作りました。


IMG_1995.jpg


はじめて焼いたので、タルト型を買いました。


モノが増えました。


断捨離をすることがないように、

ちゃんとケーキを作ろうと思います。


長女はテストが終わったので、

USJに遊びに行っています。

さぞかし、ゾンビに追われたことでしょう。

halo10.jpg




にほんブログ村

いつもたくさんの応援ありがとうございます。


riamo*