IMG_1990.jpg


【フローリングの床ふき】

床に這いつくばって、床ふき

まるでお寺の修行僧のよう(笑)


水がまだ、気持ちいい季節は、拭き掃除が楽しいです。

ラグを洗って、掃除機をかけて、

あーーーすっきり

床にモノを置かないって快適




レデッカーのバケツおしゃれだねー→



お休みの今日は一日が本当にあっという間で

あれ?もう夕方?と、いう感じ

あれもしたい、これもしたいと

すぐに時間が過ぎていきます。


できれば一日中お掃除をしてたっていいんだけど。

なかなか時間が許しません。

なので、ちょこちょこ平日お掃除

5分あれば、玄関掃除
5分あれば、トイレ掃除
お料理の煮炊きものの合間に階段掃除


あー今日もゆっくり映画見れなかったなー





にほんブログ村


全国のママさん毎日お疲れ様です。


riamo*