買い物は、楽天市場で購入することも多いです。


みなさんのレビューを参考にしたり、

ブログでくわしく説明しているのを参考にしたり、

ひとまず、お気に入りに登録して、一呼吸。

ムダ買いを防いだり。


まず、買う前にリサーチをすることが好きです。


■モノ選び■←関連記事




そんな風にリサーチをして購入した、水筒↓が届きました。
主人が使用します。


キッチンに置いてある姿も想像して、

ホームセンターでまにあわせで買った水筒はやっぱり

ときめきません・・・


これなら、乾くまで、出しっぱなしにしても許せます(笑)




ネイビーにグリーンカラーがお気に入り。



IMG_1799.jpg




IMG_1798.jpg


こちらは、娘愛用です。

でも、これ、パーツが多くて、・・・と、言う事は

洗い物が増えてメンドクサイ。


パッキンがいちいち外れて、メンドクサイ。





IMG_1800.jpgIMG_1802.jpgIMG_1803.jpg


底部分と、ふたの刻印、キャップの裏←ステンレスここポイント!



カンティーンボトル ワイド インスレートは、
18/8ステンレススチール素材を使用した、
真空ダブルウォール構造で
長時間の保温・保冷効果を実現し
安全で頑丈なインスレーションボトルです。

広口で飲みやすく、洗浄しやすいデザインです。
キャップ内側もステンレス素材で安心。

温かいものは温かく、約6時間保温、
冷たいものは冷たいまま、約12時間保冷可能です。





私、これ、お気に入り。めっちゃいい!





サイズもいろいろ。




別売りのカフェキャップもあります。




にほんブログ村

すみません。熱く語ってしまいました。
お買い物の参考にして頂けると嬉しいです。


riamo*