今日は、キッチンの換気扇のお掃除をして、

リビングのカーテンを洗いました。

あ~すっきり。




さて。



IMG_1772.jpg


みんなが、リビングをゴロゴロするので、

痛くないように、ラグを敷きました。


私は、なにもないのが好きなのですが、

家族が居心地がよくなければ、意味がありません。


ちょっと部屋らしく(笑)なったでしょうか?





こちらのテーブルです。

HPを見ると、今は、プラス5000円で、引き出しを付けられるように

なっているようです。いいな。

リモコンの収納とかに便利そうですね・・・


好きな材質、サイズを選べます。



私の好きな家具屋さん♪


トラコミュ持たない暮らし


トラコミュ断捨離でゆとり生活




にほんブログ村


いつも応援本当にありがとうございます。

とても嬉しいです。


riamo*