月に一度、お財布のお手入れ。

主人が毎日働いて、稼いできてくれるお給料日に

財布の中を全部出して、磨きます。





IMG_1766.jpg


使う道具は、JEWEL ミンクオイル







IMG_1765.jpg




IMG_1764.jpg


かばんの中で擦れてしまう、お財布の端っこ。
オイルをなじませておきます。↑わかりにくい・・・・(_ _|||)


このお財布は、去年のお誕生日に

自分で自分のために購入したものです。

お手入れをしながら、大切に使うモノ選びをしたい・・・

悩んで、考えて、ようやく選んだモノがこのお財布でした。


一年たった今でも、

お財布をさわるたびに、わくわくして、手触りにうっとりします(笑)








全色即納は在庫稀少



ぜひ、HPで、ユリカ財布のうんちくを聞いて欲しい。




とても親切なSHOPさんでした!




トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





にほんブログ村


お財布、レシートでパンパンになってない? (*´∀`)クスクス





riamo*