物欲は、人並み、

だけど、もたない暮らしをしたいと願うriamo*です。

本日も遊びに来て頂いてありがとうございます。


トラコミュ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!
←ぷ*女の子

物欲。


これは、なくならないんですよね。


でも、買う前によく考える。踏みとどまる。


:
:
:
:


いいなと、思った、付録付きの雑誌。


好きなブランド
好きなバックの形

値段だって高くない。

買いまわりで頂いたポイント消費で、タダで買える。

お気に入りにも、買い物カゴにまで、入れて


やめた、やめた、やーーーーめた。



かなりの確率で、人とかぶること。

やっぱり付録であること。

いい大人であること(笑)


きっと、すぐに断捨離対象になることは、目に見えている。



踏みとどまった。



お金貯めて、大切にできるこれを、いつか買おう。






にほんブログ村

日々、物欲との戦い


riamo*