さて、いつのことだったか、夜のIKEAに行ってきました。


IMG_0961.jpgIMG_0956.jpg

今回の目的は、割れてしまったお皿一枚の買い足しと

↓ハンガーの購入でした。

IMG_0965.jpg

ハンガーは木製のもので揃えています。
IKEAのスカートハンガーは特にお気に入り。

IKEAの袋はショッピングバックとしてレジ横に置いてあるものです。
これは、18L灯油のポリタンクを入れるのにピッタリの大きさ
冬の間は、玄関にタンクを置いておくことも多いので
IKEAの袋でカモフラージュ(笑)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


ふつうの家庭にはあって、うちには無いものがあります。

それは、掛け時計と、カレンダー

これも、持たない暮らしでしょうか(笑)

キッチンの壁をプチリフォームしてから、白い壁のままでいたいなと、
時計を処分して、カレンダーなんて毎日見るものでもないし
スケジュールはiphone管理
リビングの時計も、壊れたことをきっかけに
もうなにもない状態



でもね。

娘から苦情が。

朝の時間がわからない・・と。


なので、洗面所に置いておけるコチラ買いました。

IMG_0962.jpg


でも、私、時計を見る習慣がないので
すぐに今何時~?と、家族に聞いてしまいます(笑)




にほんブログ村

なくてもなんとでもなります(笑)



riamo*