昨日の全力教室のこんまりサン、見られましたか?

捨てるモノでは、なく
残すモノを、選ぶ。

ついつい減らすことばかり考えがちなので
ときめきを大切に残すモノを選別していきたいと思います。




こちらは、両方読みました*






え?片付けのクラシック?



私は、まぁあんな風にきっちりと畳むことができません^^;
靴下だって、ゴムが伸びようがくるりんと、やってしまうし。
4人家族分そりゃぁもう、洗濯物の量だって違うし

なぁんて、言い訳(笑)


取り入れられるところだけ、柔軟に*



にほんブログ村

でも片付け祭りがやりたくてしょうがないriamo*でした。


いつもありがとうございます。