63.gif




クリスマスも終わってしまいました。

あとは、お正月までまっしぐら。


大掃除もラストスパート。がんばれワタシ。


高校生の娘ふたり。


いまだ、サンタさんからプレゼントが届きます(笑)


部屋の扉を開け、そ~っと枕元に置くプレゼント


数日前から、プレゼントを選ぶのも楽しくて

喜ぶ娘の姿を想像するだけで、わくわく

クリスマスカードには、いまだ、サンタさんから、届いたような文章(笑)



きっと、クリスマスって、親の為にあるのかもと思うくらい(笑)


楽しんでます。わたし。


IMG_0906.jpg




パパさんにも、サプライズでクリスマスプレゼントを。


パパのクローゼットにこっそり忍ばせておいたら、

娘たちのプレゼントを隠してると思って勘違い(笑)




そして、ワタシにもサンタさんがやって来た~

仕事から帰ると、玄関におおきなサンタさんの靴下が。


その中に、真紅の薔薇!


ありがとう~サンタさん。



にほんブログ村