243.gif



お久しぶりです。


なんだか毎日が超特急で過ぎて行きます。


ここ最近、苦しい出来事で、胸が締め付けられそうになり、

覚悟を決めた日を過ごしていました。


愛犬は、もう高齢で、急に、ほんとに急に体調を崩し

目の前で、痙攣を起こし、パニックになりました。


IMG_0867.jpg



それが、まさかまさかの復活!

やっぱり覚悟なんて決められるはずもなく。


うちの子、三途の川を渡りきれず帰って来てくれました^^

泳ぎがヘタでよかった(笑)


今では、元気になってくれて、ちょっとした、いたずらも、

生きてるだけでいい!と、つい甘やかしてしまいます。



たくさんの愛情を注いで、ご長寿犬でいて欲しいと願います。

riamo*