okaimono.jpg




最近、お野菜が高いですね。。。

近所のスーパーは、残念ながらお野菜の鮮度があまり良くなくて

お休みの日に、ドライブがてら、産直へたくさんのお野菜を買いに行きます。

具沢山の野菜スープをよく食べるので

我が家の野菜の消費量は半端なくて・・・

これでもかと、野菜を買ってきますが、すぐに冷蔵庫はからっぽ(笑)


なので、口コミで評判のいいお野菜をお取り寄せしてみました。

IMG_0825.jpg






農マル園芸 農産物直売所

こちらのSHOPさんの良いところは、リクエストがOKなところ。

新聞紙に、包まってとても丁寧な梱包です。

お野菜もしゃっきり。

次回は、Mサイズを注文しようと思います^^

岡山県産野菜 直売所から発送中!!【リクエストOK】 西日本岡山県産 ☆野菜セットMサイズ☆

今日は早速、お鍋です。