IMG_0542.jpg




Happy Birthday!


今週、長女のお誕生日なので、

家族が揃う日にお祝いしました。


リッチフィールドさんの
デコレーションケーキ

静かな住宅街に佇む可愛い外観のケーキ屋さん




長女の希望で、焼肉店へ。

たにざき←HP

こちらは、超人気店につき、

予約必須です。

17時にお店について、すでに駐車場はいっぱい

もう、お客さんが並んでいました。


IMG_0532.jpg


特選のお肉に舌鼓

あ~~~しあわせ

他、上ロースもお肉がとってもやわらかくて

おいしゅうございました。


7.8.9月と、お誕生日が続く我が家

来月はどんなおいしいものをたべようか(笑)





お誕生日おめでとう
産まれてきてくれてありがとう
笑顔あふれる毎日が過ごせますように



riamo*