natu7301.jpg




今日も暑い!


熱中症にご注意くださいね


なんだか暑くなると、冷たいものが欲しくなります。

身体を冷やすなぁと思いつつ、つい・・・・


こちらは、先日、次女と懇談会の帰り道にちょっと寄り道




IMG_0445.jpgIMG_0446.jpg


担任の先生は、次女を見ると、ほのぼのして

つい笑ってしまうそうです。



確かに、先生のお気持ちわかります 笑



超天然の次女


昨日も、LINEに


次女:まま~


制服クリーニング出した?



言っておきますが、彼女は学校帰りに
LINEを送ってきているのです(笑)



母:あなた、制服着てるでしょ(笑)


大爆笑です。


次女:やってもた(笑)




常に、笑いを提供してくれる次女

バス停で、知らないおばあちゃんと

すぐに仲良くなってしまう次女

登校中、倒れていた人を

救急車を呼んで助けたちょっと度胸のある次女




そんな彼女も人の役に立ちたいと

一生懸命がんばる姿に、

心から、応援したいと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


宿題は早くしてください



riamo*