念願のかき氷


世界一と称されるほうらく堂のかき氷

昨年、その存在を知ってから、行きたい、行ってみたいと言っていた

ほうらく堂


ほうらく堂饅頭が有名ですが、

さらさらふわふわのかき氷を味わいたく

パパさんとドライブへ。

IMG_0447.jpg


宇治ミルク金時



宇治は、抹茶シロップではなく、粉末のお抹茶です。


口の中でさっと溶けて、

ふんわり粉雪のようです。



ワタシは、寒くなるのを予想して、カーデを持参(笑)


パパさんは、半パンにTシャツだったので、かなり寒くなったみたい

↑だから言わんこっちゃない。



感動モノの、かき氷でしたが、ワタシにはちょっと多すぎた^^;


この半分でいいのになぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


暑い日に、寒いと言えるしあわせ



riamo*