IMG_0441.jpg



誤:お手伝いさいさん 正:お手伝いさん 笑


我が家の冷蔵庫に、求人の張り紙が 



高校生二人の応募がありました ← 娘です


まずは、採用するか面接で決めます

娘たち、もうえ~ってと、冷ややかな笑いが


普段は、スマホ、テレビの娘たちが、案外、きれいに片付けてくれる様子に

ちょっと安心しました。



母は、アルバイト期間の10日間、本当に楽チンでした。


娘たちがお皿を洗っているのを横目に、母はお風呂へ。

なんて、贅沢なんでしょう~



タダじゃあげられない、お小遣い

身を持って働くことの大切さがわかったのではないでしょうか。



これは、夏休み前の緊急特別企画


おうちの中でもくすっと笑える企画で、楽しい毎日を*




そして、本日、お給料日


(株)やさしい時間 代表取締役として、

娘たちに、お給料を手渡します(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

笑いで心に栄養を・・・


riamo*