pppppp.gif


今日も暑い!!!


今日はお昼から長女の高校の懇談会。


この猛暑の中、行ってまいりました。


まぁ、懇談の話=勉強の話は置いといて(笑)

何が楽しみかって、長女とのふたり時間。


娘なのに、なかなか「ふたり」の時間は難しく、

学校帰りの間だけでも、

私にとっては嬉しい時間。


そんな長女とちょっと寄り道



IMG_0439.jpg


マンゴーパフェは私です。

パフェなんて娘と一緒じゃなきゃ食べられないので^^;


おいしかった~


高校生なのに、将来、やりたい夢がしっかりある長女が

ちょっとうらやましい。


自分の高校生の頃は、何がやりたいかも、何ができるのかも

手探りで・・・

娘の進む道をしっかりと見つめてあげたいと思います。



さて、また、来週は、次女の懇談です。

それぞれ違う学校に通う娘たち、

楽しみも2倍です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


riamo*