146.gif

お誕生日の私に
私からのプレゼント



IMG_0429.jpg


ちょっと特別風にラッピングして頂きました!


ありがとうございます。


IMG_0430.jpg


悩みに悩んで、悩みぬいたお財布。




あれもいい、これもいいと、悩みました(笑)



そのかいあって、とても素敵なお財布が届きました。




長財布/ロングサイズウォレット★耐久性に優れた機能美とコロンとしたかわいいフォルムが魅力


あれ?shopの写真と違う色みたいですね^^;

こちらの写真のほうが実際に近いです*





なんだかお金を払うのに緊張します(笑)

そして、おっちょこちょいの私にヌメ革が使いこなせるのか

正直、不安です。


しかも、ライトブラウン


一番、シミが目立ちやすいお色です。

注文しているのに、やっぱり黒にしてもらおうか

まだ、ぐちぐち悩んでいました。


でも、届いた瞬間にそんな思いは吹き飛びました!


やっぱり大切に大切に扱っていこう。


革は、ここからがスタートライン


ここから、私仕様のお財布に育てあげていきます。

ユリカのお財布、経年変化をとげた写真を見て

ひとめぼれしました。


傷やシミもすべてを受け止めてくれる

お財布


それが、味になっていくお財布は

なかなか見つからないと思います。


おさいふやさん

こちらのお店で購入しました。

こちらのshopの方もユリカに惚れ込んでいるようです(笑)

ぜひ、ユリカのうんちく見ていただきたい。

きっと欲しくなりますよ(笑)



今回購入にあたり、SHOPの方に相談させていただきました。


とてもくわしく、丁寧に教えていただき感謝します。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いい物に出会えるってシアワセ



riamo*