日曜日、午前中出かけていたパパさんからLINEが。

13時半に出発するので、お昼食べないように。


ん?

なんのこと?



車で連れて行ってもらった先は、

ステーキハウス神楽さん。


IMG_0406.jpg


パパさんが、私のお誕生日にと

お店を予約してくれていました^^

サプライズにびっくり@@

コチラは、結婚する前にも通っていた

思い出深いお店



IMG_0399.jpg

楽しいトークをしながら、お肉を焼いていただきます


IMG_0401.jpg


も~こういう時って、ちゃんと写真が撮れないんだよ~

このあと、ファイヤー!!




ケーキ屋サンで、お誕生日ケーキまで、予約をしてくれていました。

感動~*


IMG_0414.jpg


IMG_0415.jpg

フルーツいっぱいのタルト!!


でもなぜか、キャンドルは1本(笑)

ワタシ、1歳のようです(笑)



そんなパパさん。

資格をとるために勉強していて

今日がその合格発表でした。

見事、合格でした!

おめでとう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


やさしさは、やさしさでお返ししようと思う
riamo*でした。



パパ、ありがとう。