mari4301.jpg

おはようございます。

日曜日の朝です。

汗だくになりながら、お掃除とお洗濯を済ませて

今、やっとひと段落。


さて、開催中のお買い物マラソンですが、

今回は楽しかった~いつのまにか12店舗(笑)

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


少し前に夫婦そろって自転車を買ったので
空気入れを。




なんだかよさげな空気入れです。
ワタシはまったくわからないので、パパさんチョイス

GIYOのモノです。

在庫限りの50%オフ見つけました。

こちらは趣味のジャンルになるそうです。







こちらは、愛車です。

電動ってこんなに楽だったの?って、いうくらい感動モノでした!

買ったのはリアル店舗ですが、みなさんの口コミが大変役に立ちました^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お買い物楽しみましょ


riamo*