63.gif

マラソン走っていますか・・?


今日の日のために、下見をしていました^^





もうすぐお誕生日なので、自分にポチ


ずっとお財布お探していました

永く使えるものを探して、ユリカの財布にたどりつきました。


こちらで、うんちくを読んでいるうちに、ますます気になるお財布になりました。


可愛いだけのお財布はいくらでもありますが、

こんなに、こだわっていて素敵なお財布はもう見つけることができませんでした。


大切に使いたいと思います。







おさいふやさん

ただいまポイント2倍中↑↑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

革のエイジングが楽しみです


riamo*7