runrun.gif

ゴールデンレトリーバーとの生活

先日のダイアリーでは、愛犬が歩かなくなったことを書きました。

その後、なんと元気になってくれました!


いるのか、いないのか、わからないくらいに

静かだったここ数日。

少しの段差さえ、躊躇していた、キャンディですが

ぎこちなさは残しつつも、元気な歩きを見せてくれています。

リビングの扉を開けて進入して、

クッションに寝転ぶ(笑



IMG_0220.jpg


そして、満面の笑顔^^


わかりますか~わんちゃんでも、可愛い笑顔を見せてくれるんですよ♪
IMG_0236.jpg


子犬が可愛いのは、もちろんですが

おばあちゃん犬って、とっても可愛いんです。

性格がとっても穏やかで、

たくさんの愛情をもらっています・・・・


よかったぁ。
元気になって。

にほんブログ村


riamo*