a1.gif


無事に震源地の淡路島より、次女が帰宅しました。

ほっとしたのも束の間。

指に包帯が。


聞けば、地震とは全く関係なく

走っててロッカーにぶつけたのだとか。←謎(笑)


破天荒すぎる(笑)


gyu.gif


さて。

地震を久しぶりに経験したあと

無性に片付けや、お掃除がしたくなりました。

あの、阪神大震災の時に、

家が倒壊し物が壊れてなくなるのを目の当たりに

してから、作られた物ってあっけないものだと・・・


その時の気持ちが蘇ってきました。


物はできるだけ少なく。


シンプルにいこうと、また、心に誓ったriamo*でした。



にほんブログ村