fura1.gif

前の記事でクローゼットご要望があれば公開します(笑)と、最後に書いたところ

公開してくださいと、本当にご要望を頂いたので(笑)

参考にならないクローゼットをちょっとだけ公開します。




前の記事●クローゼット公開?●





IMG_0131.jpg

本当はこれくらいにしたいの画↓


sIMG_0079.jpg


こちらは、洋服タンス↓

色ものに分けて掛けておく。

濃い物から白い物順




IMG_0129.jpg



それから、衣替えはしません。

(いえ。それほど服がないので、衣替えできません。・・・が、正しい?)


夏物から、冬ものまで、同じ箇所に。


なので、押入れの中もすっからかんです。


あとは、たたんでしまう、タンスが一箇所。




たくさん服は持っているけど、
ボタンが取れてて、着られない。とか、
アイロンしてないから、着られない。とか、
ほつれているから、着られない。とか。

ありませんか?






新学年を迎えるお子様に。

毎日着る制服の居場所を作ってあげて下さい*



肩の部分に切り込みが。
これ、便利そうですね*



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


クローゼット公開しちゃったriamo*サンに応援よろしくお願いします。


riamo*