63.gif


3月30日は次女のお誕生日でした。

天真爛漫と言う文字がとてもよく似合う子。

人の心の中にひょいと飛び込んでいけるので

お友達も、学校の先生も、後輩も、

バスの席にたまたま隣に座ったおじいちゃんまで(笑)

すぐに仲良くなるうらやましい性格。

そんな、次女は15歳になりました。


・・・・・はい。なりました。



ん?

IMG_0122.jpg



大きいろうそく1本と、小さいろうそく6本


ん?


6本?


16歳?



ブログ更新時に、はじめて知って大笑い hahaha


ブログランキング・にほんブログ村へ

家族誰ひとり、気がつかなかった
おまぬけなriamo一家に
応援下さい。


ぺこり。


riamo*