今日は、押入れの整理をしました。

でも、捨て魔のワタシにもどうしても手放せないもの。



sIMG_0074.jpg

娘たちの小さな服

このファミリアの物だけは今でも、大切にとってあります。

さすがは、ファミリア。色あせることも、デザインが古くさくなることもなく・・・

広げてみると、とても小っちゃくて、あの時の思い出が

一挙に蘇ってきます。




sIMG_0075.jpgsIMG_0076.jpg

押入れの下段

物がなくて、ほぼ空だった収納ケースをやっと出しました。

除湿機を置いてみる。↑

左側は、夏のタオルケットを収納。

あ~~すっきりのはずですが、

戸を閉めると何も変わらない。

ちょっと、不完全燃焼・・・・・。




何もなくなった所にこんな↑収納もいいかと考えましたが

また、物が増える原因になるので、とりあえず何もない押入れのままでいよう。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



あ~~~片付けたい。片付けたい。

片付けの神さま、降臨中。



riamo*