egao.gif

まだまだ、寒い日が続いていますが
我が家に春が来ました。

今日は、推薦特色合格発表の日でした。

神様にも仏様にも
天国のお父ちゃんにも、借りられる力を
総出動させて神頼み(笑)

入試の前日、神社へお参りに行き
お祈りしていると
目をつぶっているのに
ぱっと目の前が明るくなる不思議な経験をしました。

入試の日の占いでは、第1位!
発表の日の今日は、「努力が報われる日」とありました。


『ママ~受かったぁ~~』って、涙ながらに電話をしてきた次女
親子そろって、大号泣
その電話の声を私は、一生忘れることはないと思います。


ご指導頂いた先生方、
見守って頂いた、すべての人に感謝します。


これから、一般入試に臨まれる受検生
力を発揮できますように。
たくさんの桜が咲きますように。
心より願っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

あ~~~ほっとしたぁ。。。。

riamo*