329.gif

あまりテレビを見ないのですが、今期のドラマ色々はまっています。

元々、チャンネル権がないもので^^;


重松清さんの小説が好きで、

あまり本を読まなかったワタシが、読むようになったのは、

パパさんからのススメの



流星ワゴンでした。

こんなに小説って面白いんだ!と、はじめて思いました。

そして、他の作品も読んで・・・

今回、ドラマ『とんび』楽しみにしています。

昭和の香り、カレーライス、親の愛情

涙腺がどうかなったかと思うほど、泣いています。




もちろん小説も読みました。

小説でも泣きました。

NHKの『とんび』も観ました。

大号泣でした。

今、新聞に連載中の

『めだか太平洋を往け』も、毎朝の楽しみ*



湊かなえさんの夜行観覧車

家族再生のお話。

だいぶん前に読んで、結末が怪しくなってるので

ドラマで楽しんでいます。

湊さんの本は、独特なので

心が元気な時に選んでいます。





おトメさん、シェアハウスの恋人←これらも、おもしろい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

でも、どぉ~しても
何曜日に、どのドラマがあるのか、覚えられないriamo*サンに
応援オネガイシマス・・・・。


riamo*