146.gif

昨日の夜、雪が降り一面みるみる真っ白になりました。

ここでは、きれいだなと見れる雪も

豪雪地では、雪おろし大変なのでしょうね。

雪が嬉しく外にさわりに行く次女

母『すべるから、気をつけて!』・・・って、

受験生に思わず声かける。あかんあかん。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まだまだだと、思いつつ迫ってきました。本番が・・・

受験も楽しんでいる様子の次女に

心救われます。

『木に立って見る』=親

ただそれしかできないけれど、しっかりと見守ってやりたいと思います。


おいしいもので、応援♪

簡単アップルパイを作りました。

市販のパイ生地を使って・・・

林檎1個+砂糖適量+シナモンこれを、ストーブの上でほったらかし(笑)



IMG_2561.JPG


熱々のパイには、冷たいバニラアイスがよく合います。


IMG_2563.JPG







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

どうか桜が咲きますように。




riamo*