kemex.jpg

今日も寒い朝でした。
モーニングを食べにサンマルクレストランへ、行ってきました。
おいしいコーヒーと、焼きたてパン最高な組み合わせです*


さて、今日は、やっと見つけた商品のご紹介。

派手な洗剤のパッケージが、嫌いです。

粉せっけんは、瓶に移して使用していますが

柔軟剤や、液体洗剤は、移し変える容器もないし

ずっと、悩みのタネでした。

IMG_2567.JPG

見つかりました!
白いボトル。

ペリっと、ラベルをめくると、真っ白いボトル

なかなか、真っ白がみつかりませんでした。

キャップがピンクや、ブルーなんですよね(涙)

IMG_2568.JPG


ほら。キャップも白!


これは、すすぎ1回のコンパクト洗剤。

本当は、せっけん生活が理想なんだけど、

冬は洗剤にお世話になっています。。。


この洗剤は、ふらりと立ち寄ったセブンイレブンにありました!

セブンアンドアイのPBの洗剤です。


そして、左の少し大きめのボトルは、

ホームセンターコーナンのPBの柔軟剤。

これも、キャップまで、白。


ホント、探すとなかなか見つからなかったので

見つけた時は即買いでした。

ボトル欲しさなので、この際中身は、目をつむって・・・(笑)


絶対に詰め替えることが出来ない歯磨き粉




許せるのは、コレ↑ 中身も優秀*




全部揃えたいわぁ~↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

洗剤のキャップの色まで気にしてしまう。
面倒くさいriamo*サンに応援オネガイシマス。

わかってくれる方いるよね? ね?



riamo*