さよなら。コストコ


IMG_2559.JPG


コストコカード、断捨離しました。

今日、退会手続きをしてきました。

入会して1年未満なので、4200円返金して頂きました。

退会後、1年は再入会できないとのこと。

もう、入会することはないと思います。


コストコが近所にできる事を心待ちにして、入会しました。

嬉しくて、たくさんお買い物もしました。


コストコのニオイがダメなこと。
添加物の多い食品に、ちょっと怖いと思うこと。
店員の態度や、カートを置きっぱなしにしたり
お客さんのマナーが悪いこと。
必要なものを必要な分だけ買えないこと。
そして、決定的なこともあり・・・

いい商品もたくさんあるけど、
退会してちょっとすっきり。


楽しかったよ。コストコ。
さよなら。コストコ。



にほんブログ村 シンプルライフ


次は、何、断捨離しよ。



riamo*