shopshop2.gif


家の収納の見直しをしています。

使いにくかったり、すぐ乱雑になる場所は

何か原因があるものです。



IMG_2495.JPG


そして、収納用品も、白か透明を選びシンプルに。


収納のコツはなんと言っても測る事。

これいいかも~なんて買うと、あとで引き出しに

微妙に入らなかったり、余計なスペースができてしまったり。


IMG_2496.JPGIMG_2497.JPG

これは、マイスケール(笑)

シールを剥がして、シンプルに。

買う時にシールが剥がせるかも重要ポイント^^

お店で収納用品を並べて、スケールで測っていると

必ず横目で見られます(笑)


手帳には、引き出しのサイズなどを記入しておくと

これいい!に対応できます*

IMG_2492.JPG






他SHOPが、2000円前後で販売しているなか
こちらのSHOP、とっても親切お値段。
まだ、スケジュール帳お探しでしたらどうぞ。↑


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も寒い一日。
お風邪ひかれませんように・・・・*


riamo*