藤代工芸さんで、注文のお品が届きました*


天然木、羽反り、ナチュラル仕上げのスタイリッシュな長角膳


IMG_2549.JPG

食器を並べてみました。

食器が実際に置ける部分のサイズは、横39.5 縦27
↑参考になさって下さい。

お皿は21センチ

男性の大きなお茶碗だと、ちょっと窮屈な感じ。
女性のお茶碗↑だと、問題なしです。

IMG_2552.JPG

羽反りなので、こんな風に重ねて置くことができます。

収納が気にならないのであれば、



コチラ↑ 羽反りよりちょっぴりお安く買えます。


こちらは、お気に入りの箸置き↓

IMG_2552.JPG




ビスコでおなじみ、GRANATAさんからのプレゼント!

やっぱり木のものって好き


IMG_2551.JPG


IMG_2558.JPG

いつものお料理がちょっと豪華に見える・・・・かしら。




こちらは、愛用中のお椀。お気に入り。



お正月大活躍しました。うちの重箱


パパ7さん愛用曲げわっぱ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

和の暮らしもすき*



riamo*