243.gif


最近では、何かを飾る事も好きではなくなってきました。

見せてもよいものは、実用的なもの。

飾りものは、もうやめよう。

究極のシンプルな暮らし。

IMG_2536.JPG



飾り棚を外しました。



IMG_2537.JPG

あ~すっきり。


→右側にちょびっと写っているのはリモコン



真ん中の引き出しに並べました。

IMG_2553.JPG


おりこうさんに並んでいますよ。


ちょっと贅沢な引き出しの使い方(笑)



うちのテレビ台はGRANATAさんで。

少しずついい色に変わってきています。




これ素敵~*







素敵なリモコンラック*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


実は棚を取り外し後、大きなネジ跡がついてしまいました。

それを、見た次女

手渡してくれた物は、なんと!白い絵の具!(笑)

なんとかごまかせてます。。。



オウエンオネガイシマス。


riamo*