onemu.gif

インフルエンザ蔓延中・・・

みなさまお気をつけ下さいね。。。


さて、先日から悩みに悩んだお買い物。


物を買う時は、じっくり考えて、置く場所まで考える。



そして、決断。





天然木、羽反り、ナチュラル仕上げのスタイリッシュな長角膳

家族分4枚買いました♪


朝食時に無印の小さなトレーを使っていましたが、

夕食時にカフェの様な木のトレーが欲しくなり

こちら↑を、選びました。

羽反りということで、重ねて収納できるのがポイント





こちらも候補にあがりましたが、こちらのshop

残念ながら木目を揃えていただけないとの事で

諦めました。

家族そろって食事の時に、バラバラの木目だと

イヤだなぁと、思って・・・。


こっちの方がオシャレに見えるのになぁ。






riamo*