IMG_6525


セリアで新しいコンタクトケースを買ってきました。

なんどもリピ買いしています!



2021年01月18日23:59まで
500円オフクーポン
唯一目にあったのが
このコンタクトでした。
いいワンデーないかなぁと思いつつ
私は、2week愛用しています。

IMG_6526

*このグレーからのコンタクトケースは無印です

コンタクト愛用者さんには
伝わると思うのですが
なにげにこのコンタクトケースのふたって
めんどうではありませんか?
↑私だけじゃないことを祈る


IMG_6527


くるくるっと回すのも
めんどう

こう言う物だと使っている時は
めんどうだと思わなかったけど
一度、便利なケースを使うと
元には戻れない笑

きっちり閉めることのできるケースは
旅行用にしています。


IMG_6529



セリアのコンタクトケースは
ふたをパカっとするだけで
開けることができて
おまけにふたがバラバラにならないので
とっても使いやすいのです(*´∇`*)


小さなことでも、ケースを変更してみると
あ〜楽になったな〜と実感できると思います!


セリアに行かれた時は、
探してみてくださいね(*´∇`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]


ブログ記事のリクエスト(ブログネタ提供ください!)
持たない暮らしへの質問などがございましたら、
コメント欄、メッセージ、お問い合わせのボードをお気軽にご利用くださいませ。
ブログ記事内で、お返事をさせていただきます。
(質問内容は、引用することがあります。)




別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


暮らしLabo:riamo*