kirakira1



今日ブログに遊びに来てくださった方は
ラッキーです(*´∇`*)

我が家も愛用のシーツカバーが
とてもお安く買える情報です!




スリープテイラーさんの
わけあり商品の販売が開始されます!

販売期間 2020年09月04日20時00分~


そうそう何度もありません!!


わけあり商品を購入したことがあるのですが
どこがわけあり?と思う良品が届きました。

ちょっとした汚れがありましたが
洗えばぜんぜん問題なし




詳しくは、こちらのレポをご覧いただきたいのですが↓




我が家は、リネンとダブルガーゼのカバーを使用しています。
これが、めちゃめちゃ良くって(*´∇`*)



リネンカバーは
冬用の羽毛ぶとんに



ダブルガーゼは
肌掛け羽毛ぶとんに

肌触りがとても良いです。


両方共、ホワイトを選びました。
ホワイトは、布団の柄が透けるかなと
気になっていましたが
今や全く気にしてません気になりません笑



ホワイトで揃えると
押入れの中もスッキリ!↓



Sleep Tailorさん、わけあり商品は
サイズ、カラー他にもあるので
探してみてくださいね

速攻完売するものもあると思うので
同色で揃えたい方や
ご家族の布団カバーを揃えたい方は
お早めの購入をお勧めします!



お買い物の前にはエントリーを(*´∇`*)



以上
お買い得情報でした。

どなたかの参考になりましたら
幸いです(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*