たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
レジ袋が有料化になって
みなさん色々なエコバッグをお使いのことと思います(*´∇`*)


でも・・・


お店でもらうレジ袋は、ゴミをまとめる時にも
便利でした・・・。
まったく無いというのは、ちょっと不便でもあり。






レジ袋を購入しています。




15968792-s

いつものまとめ買いのお買い物には、
レジかごバッグが、超、超、便利

使いはじめて、すっごく時短になると
実感しています。

2かご分購入するので、レジかごバッグも
2つ購入しました。

サッカー台で、ずらりと並んで
袋詰めをされているのを横目に
会計が終わると、さっさと帰れます。
キャッシュレスにしておくと、さらに時短。



キャッシュレスでも長財布↓



あわせてどうぞ↓




\再販情報/

さて、私も愛用しているレジかごバッグが 本日再販されます!
毎回、あっという間に完売してしまうレジかごバッグ
気になっていた方、チャンスです(*´∇`*)

販売期間 2020年08月25日12時00分~





プラム、ウィローグリーンが 新登場 秋色ですね








そして

そして !


こちらの↓
レジバッグも大人気商品(*´∇`*)

販売期間 2020年08月25日12時00分~ 再販です!




コンビニ弁当や、お惣菜も 片寄にくいマチがあるエコバッグ
たまごを入れるにも良さそう!




こちらは、自転車かごにもすっぽり! 定番サイズ





ホームセンターのお買い物にも 対応できる大きなサイズのエコバッグ



 以上

エコバッグ再販情報でした
どなたかの参考になりましたら
幸いです(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*