たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、使ってよかったお掃除グッズをご紹介したいと思います!
お時間ございましたらしばしお付き合いきださいませ



あわせてどうぞ↓


ちょうどお風呂のお掃除ブラシが買い替え時になっていました。
以前は、無印良品のブラシを使っていましたが
100円ショップセリアでこんなブラシ↓を見つけました(*´∇`*)


IMG_0818


V字カットブラシ(*´∇`*)


IMG_0821


毛先に特徴があってV字カットになっています。

V字カットになっていることで
お風呂の隅っこや、
ドアの隙間にまで毛先が届き
汚れをかき出してくれますよ


IMG_0819

先の方は、コシが強くなっています。
ガシガシゴシゴシ洗えます


IMG_0820


力も入れやすいです。





 
お掃除ブラシも色々なタイプがありますね 使い比べてきた結果 
しっかりと柄が握れるモノが 私は、使いやすいです。



最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´∇`*)
どなたかの参考になりましたら
幸いです(´∀`*)


■コロナ対策



平日限定550円!


2000枚! いっきにまとめ買い



ひんやりマスク



必需品





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*