たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます!

片付けのお困りモノの中には
「服」があげられるのではないでしょうか? 

クローゼットは、窮屈になっているのに
いつまでたっても解消できない。
それは、捨てられない気持ちがあるからなんですよね。

クローゼットの前に立って
眺めてみても、「全部、いる服」だと思ってしまう。
でも実際に触って着てみると
違った視点で見られるようになりますよ。

「全部、いる服」

そう思ってみても
一度、全出ししてみることを
強くお勧めします!

山積みなった服を見て
はじめて「こんなにあったんだ。」と
呟くことでしょう(*´∇`*)

山積みの服を、まんべんなく着られていたら
問題なし(*´∇`*)

でもね、


「こんなのまだ、持ってた〜」

とか

思い出のためだけに捨てられない服や
痩せたら着ようと思っていた服
ボタンが取れて、お手入れが億劫になって着られない服
これ、いつ流行った?と、流行遅れの服


そんな服が発見できたら
服の見直しのチャンスです(´∀`*)


くたびれてきたから
部屋着や、パジャマにするのは
ちょっと自分がかわいそうだと思うのです。
よくやってたな笑
くたびれたら、よく着たな〜ありがとう!と手放す勇気も必要だ!


IMG_0522

以前、ホワイトを購入
7分袖がお気に入り
 
sponsored
 reca (レカ)

次は、ブラックをお試しさせていただきました(*´∇`*) 

 
私が買った時より
うんと安くなってます!!




私はよく気に入ったものを
色チ買いするのですが
その理由は、なかなか気に入ったモノを
見つけることが難しいからです。


思えば、靴や、ワンピースも色チ買い(*´∇`*)












クローゼットの中は、1軍の服で
満たしたいですね(*´∇`*)

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
どなたかの参考になりましたら幸いです。




\セール11日9:59分まで/

Sourifの成分は安定型次亜塩素酸ナトリウム(弱アルカリ性 単一製剤)であり 次亜塩素酸水ではありません。 ※次亜塩素酸ナトリウムの部類であり、有効塩素濃度はウイルス・菌に効果がある 200ppmです。また、人体への安全試験を受け合格しております。

お安くなってます!


我が家もお掃除が終わった後
部屋や、ラグにシューッと
ゴミ箱の消臭にも使っています!


 
アルコールの持ち歩きに


こちらは愛用品 とってもコンパクト
頻繁に入れ替えが必要ですが
持ち運びが気にならないサイズです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






暮らしLabo:riamo*