夏になるとハンディファンを持ち歩いてる方を
よく見かけますね

今日は、ハンディファンをお試しさせていただきましたので
レポしてみたいと思います!

気になっていた方は、しばしお付き合いくださいませ(*´∇`*)



IMG_0428


2480円




ハンディファン





IMG_0429


早速、風を当ててみると

すっごく涼しい!

風量は、弱、中、強の3段階





IMG_0430

インジケーターでバッテリーの残量も確認できます。
3点灯で、60〜100%充電





IMG_0431


充電は、USB Type-C



IMG_0432

ファンは、取り外すことができます。

取り付けには、ちょっとしたコツがいりました。
説明書があるので、簡単です。






IMG_0434

充電時間は、約3〜4時間







モバイルバッテリーにもなるそうなので
いざという時に、便利に使えそうです。


 
説明書を読みながら
たった今知ったのですが笑
非常用ライトにもなるそうです!



 
長女が持っているハンディファンは
もう少しコンパクトでした。
でも、バッテリーの役目は なかったと思います。
その代わり、コンパクトだとすごく軽い
こちらの商品は、重さ約215g
それでも軽いと言われれば軽いのだけど
比べてみると、少し重めのモバイルバッテリーほどの重さ
↑こんなんで伝わるか・・・ 


駅まで歩く次女に持たせたら
駅に着いた頃にLINEが
「扇風機快適だったわ〜〜」(*´∇`*)


なによりです(´∀`*) 






ほんと充電したい・・・。


■コロナ対策


マスクが手に入るようになってきましたが
コロナウィルス流行前とは やはり値段が高いですね
今日は、ネットで安く買えるマスクを 探してみました!
\599円/


\578円予約/



\390円/









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村






「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


premiumpartner
暮らしLabo:riamo*