IMG_9745



少し気が早い気がしますが
9月21日は、敬老の日です。

一足早く
日比谷花壇さまより
フラワーギフトのご紹介です。


本日は、PR記事になります。
プレゼントの参考になさってくださいね(*´∇`*)

【日比谷花壇】 敬老の日 フラワーギフト>>
https://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/ku104/


IMG_9737


お花をネットで注文するのは
「枯れてしまうんじゃないかな」とか
「イメージと違ったものが届くんじゃないかな?」と
なかなか利用することができませんでした。

可愛い箱で届きました(*´∇`*)

IMG_9739


お花が倒れないように
しっかりと梱包されています。


IMG_9738


お花と一緒に
文明堂の月三笠もセットされています。


お茶を飲みながら
きっと、お孫さんのことを
想い描いてくれますね(*´∇`*)





IMG_9740


ネットで注文する不安は
払拭されました!
イメージ通りのお花です。

こちらのお花の良いところは
届いてすぐに飾れること!
花瓶も必要ありません。

新鮮保持剤のエコゼリーが入っているので
水を与える心配もありません。





新鮮長持ち!

暑い季節の切り花ってすぐにしなっとなってしまいますが
エコゼリーのお花は、いつまでもイキイキとしていました(*´∇`*)


IMG_9750


月三笠には

「ありがとう」の焼き印が

3個入り


少人数だと、3個入りが
ちょうど良いですよね。

北海道産の小豆が甘すぎす
皮もしっとりとして
美味しい三笠でした(*´∇`*)



贈り物をするときは
何にしようか
何が喜んでくれるか
考えることも楽しい時間。


【日比谷花壇】 敬老の日 フラワーギフト>>
https://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/ku104/


きっと喜んでくれること
間違いなしのフラワーギフト
プレゼントの参考になさってくださいね


最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






暮らしLabo:riamo*