たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、サブまな板のお話です。

もたない暮らしといっても
まな板は2枚持っています。

以前は、ニトリのこちらのまな板を
サブとして使用していました↓


今までにもなんどもリピ買いしている商品でした。
買い替えどきは、まな板に傷がついた来た時に
買っていたのですが、今回は、
バキバキに割れてしまいました。

よく切れる包丁で、筋がついて
そこから割れていました。

同じものを買おうかと思ったのですが
今回は、少し違ったものを購入してみました。


IMG_9805


それが、こちら↑


大理石調のプラまな板

桃のおいしい季節(*´∇`*)


IMG_9797


カインズホームの商品です!

Lサイズ 
980円


●抗菌加工
●塩素漂白OK
●熱湯消毒OK
●食洗器対応
●両面使用可
●滑り止め付き


使用感は、これからですが
見た目はとっても気に入りました(*´∇`*)



メインの木のまな板も
そろそろ買い替えどき

今まで購入していた
ひのきのまな板が買えなくなって
迷走中です。
現在は、無印のまな板を使っているのですが
もう少し大きい方がいいのか
大きくなったら重くなってしまうのか
チープでしょっちゅ買い替えした方がいいのか
迷ってしまいます。




いいお値段だなぁ^^




2色選べるシートまな板



まぁるいまな板



かっこいい〜
インデックスまな板
ジョセフジョセフ







ほんまに・・・
充電したい・・・

早く安心して旅行行きた〜い!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

暮らしLabo:riamo*