たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。


本日1回目の記事は、こちら
東洋経済オンライン掲載のお知らせです↓




今日は、食器棚シートのお話です。
今までに色々なシートをお試ししてきました。
中には、シート自体がズルズルズレて
使い物にならないものもありました。



前回、ご紹介したカー用品売り場にあるシートは
ズレにくくとても良い商品でした。


今回は、食器がズレないシートをご紹介します(*´∇`*)

購入したのはこちら↓




IMG_9040


その名も「いいシートができました」


IMG_9045


触った感じは、薄すぎず
しっかりとしています。


波型形状タイプ

色:クリア
寸法(mm):450×1500
形状:単色タイプ
材質:EVA


食器棚シートですが
私が購入したホームセンターでは
カー用品コーナーにありました。

クリアのほか、
ホワイトや、ブラック系?もあったように思います。


IMG_9052


早速、切って敷いていきます。

デメリットは、ガイド線がないので
マジックで線を引きました・・・。





キッチンカウンター を追加して
食器は引き出し収納に変更しました。


食器収納のことなど
後日、記事にします(*´∇`*)

IMG_9047


引き出しを開けても
食器が動かないので安心です。


IMG_9054


一時期、
すぐにお掃除できる方が良いかな?と
シートなしでコップ収納していましたが
今回は、シートを敷きました。

こちらも、コップが動くことはありません(*´∇`*)





スッキリ



とても良かったので
また、追加で買ってこようと思います(*´∇`*)


キッチンコーナーに良いシートがないなぁと
思ったらカー用品コーナーが穴場ですよ〜



どなたかの参考になりましたら
幸いです!



■お買い時情報


\実質半額!/


6/26 9:59まで!ポイント50%還元


あのリファが、またもやポイント50%還元やっていますよ!