graffiti_woman1_s




たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます!

今日は、皆様にお知らせがあります(*´∇`*)


東洋経済オンラインにて
書籍の紹介をしていただいています。

記事は、こちらから飛べます↓




書籍の一部を紹介していただいているのですが
ご興味ございましたら
のぞいていただけると嬉しいです。





「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]




体調がすぐれない日々を過ごされていた方が
本とブログに出会って
嘘のように元気になったとご連絡をいただいたこと

どの片付け本を読んでも片付けられなかったのに
私の本を読んで片付けができるようになったとのこと

ブログの存在を知らない読者さまが
本からブログにたどり着いてくださったこと

今までの私には、経験できなかったことが
出版を通して、新しい出会いや、経験をさせていただくことが
できました。

手にとっていただいた方
本当にありがとうございます。
私は、私の経験でしか語ることができませんが
私の暮らしが、どなたかのやる気につながるのでしたら
これからも、日々、ブログで発信していきたいと思います。

ブログのモチベーションが下がってきたときには
今まで、みなさんから頂いた
コメントや、メッセージ、メールを
ひとつひとつ読ませていただいています。
いつもやる気をいただいているのは
私の方です。
いつもありがとうございます!



これからも、記事の積み重ねをしていきたいと思います。

もう1回


いつもありがとうございます!!


感謝



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村








暮らしLabo:riamo*