たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

みなさんベランダスリッパは
どのようなものを履いていますか?

私は以前、クロックスを履いていたのですが
クロックスの穴の部分に蜂が潜んでいたことがあり
見事に刺されるという大事件がありました。
蜂もびっくりしただろうけど、チクっとした時
何事かと思いました。
めっちゃ痛かった!

・・・というかくかくしかじかがございまして
ベランダのスリッパは、絶対につま先が見えるものを
選んでいます(*´∇`*)

その時に選んだものは、こちら
以前はカインズホームで購入しました。
現在でも同じ物が販売されています↓


ちょうど買い替え時期が来たので
今度はニトリの「水抜きサンダル」を選びました!

なぜ、ニトリを選んだかと言いますと
「グレー」があった!
ネイビーよりグレーの方が
馴染んで見えます!

気に入った物が見つかるまで探すから
本当は、買い替え時期はとっくに過ぎていたことは
ここだけの話です笑



IMG_5903



お値段嬉しい
税込407円!


IMG_5905


台風でベランダに雨が吹き込んでも
スリッパから水が抜けるから
スリッパがべちゃべちゃ〜なんてことにならないので
とても良いです!(´∀`*)

適度な重みもあるから
風で吹き飛ばされにくいです。


写真撮るために
お風呂場でシャワーをする笑
掃除してピカピカに拭いたあとなのに〜
こういう失敗はよくします笑



IMG_5906


すぐに乾くし、
蜂が潜んでいても見えます←え?

気軽に買い替えできる価格
我が家の定番がひとつ増えました。





ズボラな私は、これにも惹かれたよ〜
どっちからでも履けるスリッパ
よく考えられてる〜



■アルコール対応スプレーボトル


我が家も家族には
アルコールスプレーを携帯してもらっています。
アルコールに対応するスプレーが
店舗で品切れが多い中
在庫があるのは嬉しいですね(*´∇`*)
小さなボトルはポーチに入れても
かさばりませんね(*´∇`*)

■マスク情報


出来るだけお安く買えそうなマスクを
探してみました!
枚数、納期にご注意くださいね










最後までお読みいただき
ありがとうございました!
どなたかの参考になりましたら
幸いです(*´∇`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村



「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]

\ブログ更新通知が届きます/

6500人以上の方にご登録いただいています!
ありがとうございます(*´∇`*)



暮らしLabo:riamo*