今日もブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます(*´∇`*)

今日は、お茶の話です。


IMG_5590



1杯自分のお茶だけを飲む時
急須を出すのが面倒だと感じることはありませんか?
もれなく急須も洗わなければいけないし
かといってペットボトルのお茶は好きではありません。

そこで、粉茶を使っていました。
粉茶を湯飲みに入れて
お湯を注ぐと茶殻も出なくて便利
でも、やっぱり欠点もあって
中には溶けきらず、下に溜まって
あまり美味しくないのも
正直な印象。
ただ手間を省くために使っていました。


IMG_5597


そこで見つけたのが
sponsored:ティーライフshop 健康茶 自然食品
まかない茶

これ、すごく気になっていたのです!
ありがとうございます!





静岡のお茶屋さんがこっそり楽しむ
市場には出まわらないお茶とのこと(*´∇`*)

レビュー高評価

4.48



関連記事

ルイボスティーに娘とハマって
毎日飲んでいます!
美味しい!!



1500円以上100円オフクーポンあり
28日01:59まで



IMG_5599


ティーバッグになっています
テトラパックなのでよくお茶が出そうです

後片付けはポイっと捨てるだけ
お茶パックに移し替える
手間も省けますね


IMG_5600


パッケージには
美味しい召し上がり方として
急須の使用と書かれています。

ズボラな私は、大きめのマグカップにそのまま笑
一人だとこれが楽チンでいいよね〜




IMG_5602


お湯の量がちょっと少ないので
いい色がすぐにでます

IMG_5603


お仕事のお供に

ティーバッグだけど
普通に美味しいです(*´∇`*)

私は、水出しは苦手だけど
水出しもできるそうです。
一袋に100個入り

ひとつ11円!





以前にもティーライフさんのルイボスティーの記事を
書いたら読者さんがとてもいい会社ですよと教えてくれました(*´∇`*)

皆様もお試しくださいませ



・・・と、いっても私、関係者ではございません〜(´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





premiumpartner

暮らしLabo:riamo*