たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

毎日毎日コロナウィルスのニュースばかり
本当にいつまで続くのでしょうか。




自己防衛策として
携帯用のアルコールスプレーを購入しました。
みなさん考えることは皆同じで
アルコールに対応するスプレーが全然見つかりませんでした。
アルコールは、材質によって溶けることもあるので
アルコール対応と書かれたものでないと
入れられないのですよね。
あった!と思えば
アルコール非対応
あった!と思えば
めっちゃ高い
あった!と思えば
数が多い・・・。
そんなこんなでやっと見つけたのが
こちらのボトル↓
前回↑の記事で詳しくレポしています。




在庫なしだったのが復活していますよ



こちらは3月30日からの発送

3本セットで

890円

しかも送料込み

10mlが購入可能になっています

ボトルもクリアでこれ、いいね

変質にも強い
ガラス製です!



アルコールは62%ですが
即納してくれるそうです!

1280円!

アルコールジェル
手の消毒に

どなたかの参考になりましたら幸いです(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]

\痒い所に手が届くブログを書きたい!/


たくさんの読者登録ありがとうございます

暮らしLabo:riamo*